通販サイトで医薬品を注文|犬・猫用の害虫駆除薬「アドボケート」を購入するには?/処方と通販

犬・猫用の害虫駆除薬「アドボケート」を購入するには?/処方と通販

様々な種類の錠剤

通販サイトで医薬品を注文

混ざりあう2種類の錠剤

動物病院からアドボケートを処方してもらう場合、どうしても高額な治療費が発生してしまいます。
また、アドボケートは1ヶ月の間、寄生虫たちに対する駆除効果が持続するため予防薬としても便利なのですが、逆に言えば毎月投与しなければ予防薬としての効果を発揮しないのです。
動物病院から処方されるアドボケートは1ヶ月分となっていますので、今後もアドボケートによる予防をしていこうと考えている場合は毎月通院しなければいけません。
1回の通院でかかる総合的な負担がただでさえ大きいことに加え、それが毎月となればさらにみなさんの経済的な負担は大きくなってしまうでしょう。

そこで、今回はもうひとつのアドボケート購入方法を紹介したいと思います。
それが「個人輸入代行サービス」を使ってネット上でアドボケートを注文する方法です。

個人輸入代行サービスは医薬品の販売に特化した通販サイトのことで、さまざまな用途の医薬品を取り扱っています。
私たちが使うような医薬品はもちろん、アドボケートのようなペット用の医薬品も販売していますので安心してください。
個人輸入代行サービスは医薬品をネット販売しているサービスですので、一見扱いが難しそうにも思えます。
ですが、注文方法は私たちがふだん利用している通販サービスと変わりありません。
サイト内で欲しい医薬品やその個数を選択し、必要事項を記入したうえで注文を確定させるだけで大丈夫です。
あとは自宅など配送先に指定した住所へ注文した医薬品が届けられますよ。